2014年02月24日

本日アピタ サイノスにて♪

本日、アピタ サイノスにて、
みなさまのお越しをお待ち申し上げておりますicon12face22


昨年より、アピタサイノスにて、お世話になってまいりました。

本日のカウンセリングにて、最終回となりました。


たくさんの方々との出会いを頂いた想い出の場所でありicon12

たくさんのことを私自身学ばせて頂いた場所でもありましたicon12


おいで頂きましたみなさま175
ありがとうごいざいましたicon12


私の大好きなオーラソーマを
これからもより深め学び続けつつ、
これからもますますたくさんの方々に出会えることを祈りつつ
がんばってゆきたいと思いますicon12


本日アピタ サイノスにて♪



お世話になったサイノス主宰紫千珠先生
そして、サイノスの先生方
アピタの皆さま

大変お世話になりましたm(__)m


ありがとうございましたicon12



またいつかどこかで
お目にかかれるその日まで
お目にかかれることを楽しみに邁進してまいりますicon12


サイノス、そしてみなさまの
ますますのご発展をお祈り申し上げておりますicon12



ありがとうございましたicon12



さて、本日最終日icon12

行ってまいりますicon12(^-^)


みなさまのお越しをお待ち申し上げておりますicon12

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ご来店ありがとうございました(^-^)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 サイノスにて☆ (2013-10-19 17:13)
 ご来店ありがとうございました(^-^) (2013-09-17 20:55)
 ご来店ありがとうございました(^-^) (2013-08-14 21:55)

Posted by rin(りん) at 09:50│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日アピタ サイノスにて♪
    コメント(0)